毎日の暮らし、ラクしてハッピー!ラッキー!

宝塚市の整理収納アドバイザー。小5男子と激務パパとの快適な暮らしは叶うのかっ?!ずぼらワーキングマザーの日々の暮らしを発信します。

(モニターレポート1)「見た目を改善」以上の期待大!ーーーダイバーシティ社の「ボックスタップ」で、あのごちゃごちゃをスッキリ!

 

ずぼらワーキングマザーのmikky、宝塚市の整理収納アドバイザーです。

 

コロナウイルスの影響で、最近家にこもりがち。
こんな良い季節に悔しい気持ちもありますが、今は我慢の時。
自分を守ること、自分の身の周りの大事な人を守ることだと皆が真剣に考えて、行動していきたいものです。

 

家で過ごす時間が増えたことをきっかけに、家の片付けに取り組まれている方もおられるでしょう。

私もその一人。

普段、忙しいことを言い訳に、「エブリディ泥棒!」状態の、荒れ放題の我が家をリセットしようと企んでいます。

 

そんな私に朗報が。

「整理収納アドバイザー」1級を取得すると入れる専用SNSで、新製品のモニター募集がありました。

 

ダイバーシティ社の「ボックスタップ」。

①家の中の、ゴチャゴチャの配線をスッキリさせて「見た目の改善」


②ホコリを防いで「安全対策」

③使うものだけスイッチONで「賢く節電」

が叶うという優れもの。

 

到着をワクワクして待ち兼ねていました。

そして、送られて参りました!

 

 

 

f:id:mikky_happiness:20200406124824j:plain

f:id:mikky_happiness:20200406125451j:plain

 

見た目は期待通りのスッキリ、シンプルな色と形


「あそこに使ってみたい・・・」と夢が広がります。

 

これまで、「節電できる電源タップを目隠しする」という商品は数多く上市されています。

この「ボックスタップ」が他と異なるのは、ボックス自体に電源ボタンがついているので、このボックスタップ自体が、「目隠し」であり「節電タップ」。


最初は、自分の頭の中で、この発想の転換が出来なくて、「なんじゃ、こりゃ?どうやって使うの?」と頭がこんがらがりました。


で、落ち着いて考えてみた結果、多くのメリットが見えてきました。


さらに、USBポートが3口あるので、スマホなどの「コンセントのついた」充電コードは不要。

USB接続の出来る、充電コードがあればバッチリ!


言葉で言ってても、分かりにくいですよね。
百聞は一見にしかず。

次回、実際に使ってみた感想をレポートしたいと思います。

  

 「今日を変える 明日が変わる」

どんな小さなモノでも、積み重ねれば、大きな成果になると信じて✨、これからも取り組みたいと思います。